福岡店営業再開のお知らせと店舗の衛生管理体制について

日頃よりnanamicaをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

緊急事態宣言に伴う店舗臨時休業により、お客様にはご不便やご迷惑をお掛けしておりますことを改めてお詫び申し上げます。

 

この度、5/19(火)より、福岡店の営業を再開させていただくこととなりました。

営業再開におきましては、新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、お客様と従業員の安全確保のため、下記の衛生管理体制にて営業いたします。

 

 

【期間】

 

5月19日(火)~

 

 

【対象店舗】

 

nanamica FUKUOKA

 

 

【営業時間】

 

11:00 – 20:00

 

 

【衛生管理ガイドライン】

 

・お客様との距離感を配慮し、積極的なお声掛けは控えさせていただきます。ご用の際は、お気軽にお声掛けください。

 

・スタッフは最低一時間毎の手洗いとうがい、アルコール消毒を実施しています。また、マスクの着用を義務化しています。お客様におかれましても、入店時は、手指のアルコール消毒をお願いします。マスクの着用をされていない方はご入店をお断りさせていただきます。

 

・フィッティングルームご利用時はフェイスカバーのご使用にご協力いただきます。使用後はアルコールスプレーでフィッティングルームの消毒を実施し、次の利用までに時間間隔を空けさせていただきます。

 

・レジカウンターに飛沫感染防止シールドを設置し、レジ対応スタッフは手袋を着用いたします。

 

・感染防止に適切なお客様同士の距離を確保するため、店内の混雑状況に合わせて入店の制限をさせていただく場合がございます。その際、お待ちいただく可能性があることをご了承ください。

 

 

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

nanamica inc.