ご利用のブラウザは非対応です。
サービスを利用するには推奨ブラウザで閲覧してください。

推奨ブラウザ

LOADING...

nanamica 2020 fall and winter collections have arrived.

2020.07.09

今週末の7/11(土)よりnanamica storeにて、nanamica 2020 fall and winterシーズンのコレクションアイテムが発売スタートします。


2020 fall and winterシーズンは“心を満たすライフテックウエア”がテーマ。


これまで機能素材を使用することで、雨風を防ぎ、 汗を素早く乾かし、衣服内を“快適”に保つことを考えてきましたが、この“快適”に、人間が持つ五感が感じ取る“心地よい”という感覚をさらにプラスしたいと、試行錯誤しました。


そして繰り返して導き出した答えは「自然」でした。


特にこだわったのは自然素材でしか味わう事の出来ない触った感触。


今シーズンは、これまでのnanamicaのコレクションの中で、 最も多く天然素材を使用しています。
環境問題への意識だけでなく、 天然素材の持つ機能を見直すことが未来につながる取り組みになるのでは、と考えています。


ナナミカの服に袖を通してもらって、少しでも心が豊かになったと感じてもらえたらうれしいです。


シーズン立ち上がりとなる7月は、nanamicaの定番アイテムでもあるカバーリングコアヤーンのシャツやチノパン、ALPHADRYのジャケットセットアップを揃え、さらに新素材の“BREATH TUNE”を使ったハイブリッドセットアップスーツを新定番アイテムとして作りました。


“BREATH TUNE”は、表側には撥水加工を施したストレッチ性の高いナイロンポリウレタン、裏側には吸湿・放湿性や抗菌消臭機能を持つメリノウールを使用した二重織り構造のオリジナルファブリックです。

ウールの生きた機能は、気候に応じて衣服内に熱を保温・放出してくれるので、 シーズンを選ばずに着用していただくことができます。


ぜひ店頭にてチェックしてみてください。



【 nanamica 2020 fall and winter collection 】


■ 日程
7月11日(土) – 8月1日(土) 11:00 – 20:00


■ 対象店舗
nanamica TOKYO, DAIKANYAMA, KOBE, FUKUOKA

SHARE

OTHER NEWS